子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

にふぉるめーしょん ワンピース大海賊シールウエハースLOG.5を買ってみた。

「にふぉるめーしょん ワンピース大海賊シールウエハースLOG.5」が売ってあったので2個買ってみました。

シールは、レオ&マンシェリー、麦わら大船団2(キャベンディッシュ、オオロンブス、イデオ)でした。 

ちょっとハズレ感があるような...。

麦わら大船団は、左右そろえないと何だかおかしな感じに...。

よって、追加で3個買ってみました。

河松、雷ぞう、ウソップでした。

カブりはなかったものの当たり感のあるシールが出てほしかった。

また機会があったら買ってみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク