子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「ドクターエア エクサガンハイパー」を買ってみた。

「ドクターエア エクサガンハイパー」を使用した感想

慢性的な肩こりに、ずっと悩んでおり、今まで多くの健康グッズを購入してきたが、いずれも満足いくものはなかった。

最近、エクサガンタイプが新たに誕生し、話題になっている。

多くの芸能人も使用しており、テレビなどで紹介され、気になっていた。

そこで、その中でも手頃な「ドクターエア エクサガンハイパー」を選んで購入してみました。

カラーが、アイスブルー、ローズピンク、リーフグリーン、パールホワイト、マットブラックがあり、パールホワイトを選んだ。

USB端子で充電する。

アタッチメントが3つ付属している。

実際に試してみたら、やはり想像した通り、持っている手が疲れますね。

人にやってもらったら、骨に当てられ、痛い...。

車に乗せておき、何かの待ち時間に使用したり、同乗者が利用するのにいいかもしれません。

それよりも使用していたら、子供が「貸して」と言って独り占めしちゃうよね...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク