子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ワンピース105巻が発売!表紙が新たな四皇

ワンピース105巻が発売され、表紙が新たな四皇になっている。

黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)の持っている銃、ひげの結び目、ドクロなどの「3」の数字が気になる。

ヤミヤミの実、グラグラの実、さらにもう1つ悪魔の実を手に入れていそう。

ケルベロスという憶測がされている。

最初にケルベロスの実で、頭が3つになり、悪魔の実を2つ追加できた。

あと、クラーケン、阿修羅などの予想もある。

単行本25巻に同じ配置で、4人が描かれ、伏線が凄すぎると話題になった。

意味深な白ヤギが気になりますね。

ワノ国編が終わり、エンディングに向けて、話の展開が早くなったが、連載の休載が多いので、なかなか進まないね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク