子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

カルビー|サッカー日本代表チームチップスを買ってみた。

カルビーのサッカー日本代表チームチップスを2個、買ってみました。

でも、選手は古株の長友佑都、吉田麻也と天才と騒がれていた久保建英くらいしかわからない。

ワールドカップにて、初戦のドイツに勝ち、盛り上がっていますね。

子供が見たがらないから、前半の終わり、後半の終わりの部分だけ見ることができました。

それだけでも興奮しました!

 

おまけのカードは2枚づつ入っていた。

室屋成、大迫勇也、山根視来、前田大然の4選手でした。

大迫勇也だけキラキラ仕様になっており、当たり感があった。

でも今回、大迫勇也は日本代表には入っていないようだ。

さて、このまま勝ち上がっていってほしいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク