子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

土曜プレミアム|映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」最新リマスター版が放送

土曜プレミアムで、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」最新リマスター版が放送された。

久しぶりに「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観ました。

ちょっと、TVCMが多過ぎでしたね...。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は一番好きな映画で、マイケル・J・フォックスの絶妙なコミカルさ、ストーリーが完璧なところが好きなのだ。

1・2が最高で、3は、なくてもよかったかも...と思う。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の映画館で購入するパンフレットを今でも、持っているが、あまり価値はないようだ。

それだけ、持っている人が多いのかな。

個人的にお気に入りは、展示会の時に購入した「ハリウッドSFX博物館」の本。

今までは、小さめのデロリアンを少し購入するくらいで、やり出したらキリがないと思い、あまり収集してこなかった。

しかし、ホットトイズやプレイモービルで、商品が発売されるようになって、ちょっと集めるようになった。

ホットトイズは精巧だし、プレイモービルはかわい過ぎ。

今まで我慢してきたのが、発散されつつある。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク