子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

仮面ライダーリバイスのリバイスドライバーをガチャでゲット!

仮面ライダーリバイスのガチャガチャをやった。

目的は、リバイスドライバー。

「仮面ライダーマスクヒストリー1」で顔部分をダウンタウンのフィギュアに取り付けたら、おもしろかったので、もう少し付け加えたいなぁ〜っと思い、小さめのちょうどいいサイズのリバイスドライバーがガチャであったので、欲しくなったのだ。

「リバイスギアコレクション01」1回200円を子供と一緒に回す。

1、リバイスドライバー
2、オーインバスター50
3、ミニレックスバイスタンプ
4、ミニメガロドンバイスタンプ
5、ミニイーグルバイスタンプ
6、ミニバッタバイスタンプ
全6種類。

もちろん、狙いはリバイスドライバー1点のみ。

2回やって、ミニレックスバイスタンプ、ミニメガロドンバイスタンプが出た。

100円玉がなくなったので、買い物をして再び戻ってきました。

「ガチャポンコレクション 仮面ライダー05」1回300円のガチャもあったので、こちらを回してみることにした。

すると、リバイスドライバーが出たぁ〜!

やったぁ〜、これで十分だ。こっちの方が腰に巻くベルト付き♪

さらに、追加で「仮面ライダーマスクヒストリー1」のバイス レックスゲノム、ビルド ラビットドラゴンフォームも購入しました。

これで、ダウンタウンのフィギュアと組み合わせて、いろいろ遊んでみたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク