子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

インド映画のダンスと日本の音楽を組み合わせた動画がおもしろい!

YouTubeでインド映画のダンスと日本の音楽を組み合わせた動画で笑った。

f:id:fukumiminet:20220317191607j:plain

音楽に合わせて、インド映画のダンスを編集しており、うまいタイミングに仕上がっている。

「8時だョ!全員集合」がおもしろい!

「ラジオ体操第1第2」も抜群だ。

この動画を元にチョコレートプラネットが、動画を作ったらおもしろそう♪

小島よしおとのシンクロもスゴイ。

逆に小島よしお本人がこの踊りで踊っているのを見たくなる。

現在、大人数の密状態での撮影は困難だと思うが、3人くらいで激しく踊っているのをやってほしいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク