子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

怪獣8号の6巻が発売!

怪獣8号の6巻が発売され、楽天ブックスで注文していたのが届いていました。

表紙だけ見たら、いつも8巻かなっと勘違いしてしまう...(^-^;

f:id:fukumiminet:20220304175508j:plain

内容は、ジャンププラスのアプリで先に読んでしまっているから、読み直す感じ。

そろそろ怪獣何号の整理が必要そう。解説本が出そうかな。

怪獣8号は電子書籍でよかったなぁっと、ちょっと後悔しています。

本を電子書籍化へ移行したいと思いつつ、なかなか実行できずにいる。

f:id:fukumiminet:20220304175516j:plain

今回もオリジナルTシャツのプレゼントをしていますね。

怪獣8号は、間違いなくアニメ化、映画化されるだろう。

迫力ある映像を早く見たいですね♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク