子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

東谷義和によって、三浦春馬の親友と語る城田優の違和感が解消?

東谷義和による[ガーシーchが話題

YouTuberのヒカルに詐欺師として、名前を公表されたことから、東谷義和はすべてを失い、27年間に渡り芸能人と交流してきた裏話を暴露するYouTuberとなった。

ネタを持っている芸能人が活躍する嫌なタイミングで投稿していくと宣言している。

ヒカルを一番に恨んでおり、声掛けや返信せず、無視した芸能人たちも、巻き添えを受けることになった。

東谷義和も悪事を働いているが、失うものを無くしたから、自分の保全を顧みずに語っている。

通常なら、芸能事務所が示談を行って世間に知られずに消される情報かもしれないが、交渉する気はないようだ。

今のところ、主に渡部健、てんちむ、城田優が暴露されている。さらに関連した人の名前を挙げられ、巻き添えを受けている。

大原櫻子の個人事務所がTwitterで声明を投稿したことから、逆に信憑性が増した。

綾野剛もインスタの投稿を全消しを行い、反応していることから、焦りが感じられる。

大原櫻子や城田優が芸能事務所を辞めて、個人事務所になっているのは、芸能事務所が悪い繋がりの対応ができず、サジを投げたという印象を受ける。

東谷義和の話には、嘘があるかもしれないが、情報量の多さ、画像、LINEでのやり取りのスクショなどの掲載から信憑性が上がっている。

f:id:fukumiminet:20220302095801j:plain

よく「友達」というワードを出すから、逆に「友達」と言われると弱くなるイメージを受ける。

田村淳から、こういうことになっても「友達」と言われていることから、誰に対しても忖度しないと言っていたけど、田村淳に対しては忖度がありそうな感じだ。

違和感があった三浦春馬の親友と語る城田優

城田優の暴露で、女性関係、表と裏の顔、違法賭博、反社関連との繋がり、詐欺の加担などがあったが、三浦春馬との関係性が一番気になった。

三浦春馬が亡くなった時、親友だったとしてテレビで号泣しながら歌っているのを見て、違和感を感じた人が多かったはず。

インスタライブでの三浦春馬と城田優の温度差、仲が悪い佐藤健たちの飲み会に城田優が三浦春馬を連れていくなど、親友というより、嫌がらせをしていた様に感じた。

「三浦春馬と城田優は親友ではなかった」と東谷義和は語った。

さらに、三浦春馬の舞台の役を城田優が引き継いでいる。

親友ではなく、嫌がらせをしていたことが本当だとしたら、城田優の降板を願う三浦春馬ファンが多いことだろう。

違和感を感じていた人たちが東谷義和の話を聞いて、腑に落ちなかったパズルが当てはまっていった。

もちろん、三浦春馬本人から心情を聞いていないので、本当のところはわからない。

加担した詐欺の決定的な証拠が存在したら、城田優は現在、NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のナレーションを担当しているから、交代の可能性もある。

今後、テレビCMに城田優を起用する企業はいないかも...。

城田優の爆弾ネタはまだあるが、自◯するかもしれない不安から、城田優の暴露はここまでと東谷義和が言っていた。しかし、城田優が反応や攻撃をしてきたら、残っているネタが暴露されていくことでしょう。

焼肉店「牛宮城」での宮迫博之とヒカルの関係

正直、Yahoo!ニュースにYouTuber関連の掲載を控えてほしいと願っているが、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」がオープンしたことで、連日、掲載が増えている...。

ヒカルが宮迫博之と組んだり、批判して離れて、再び褒めているようだ。

釣りと思っているから、記事は読まず、目に入るタイトルだけ読むのみ。

記者がいちいち記事にするからニュースになっているが、これらは、ヒカルが描いたシナリオと予想している。

ヒカルは動画再生の向上、宮迫博之は話題性が上がり、Win-Winの関係を保っている。

記者は、怪しいと思いつつもアクセス数が伸びるから、とりあえず記事にしている感じがする。

本当にやらせだったとしたら、このシナリオを知っているのは、ヒカルと宮迫博之の近いスタッフだろうから、誰かが東谷義和にリークしたら、暴露されるかもしれない。

でも、ヒカルはやらせで有名らしいから、痛手はないのかも。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク