子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

TSUTAYAレンタルで借りた映画の感想5本

TSUTAYAで映画のレンタルを借りてきたので感想を書きます。

f:id:fukumiminet:20220107131127j:plain

東京リベンジャーズ

各俳優陣の漫画のキャラクターの再現度合いが凄すぎ。
続編はあるのかな。
個人的な評価/☆4

妖怪大戦争ガーディアンズ

ヒカキンが出演しているので、子供が見るかなっと思って借りました。
少ししか登場しないがセリフもあり、岡村さんとの共演でしたね。
映像が暗いシーンが多いので、昼間は見づらかったです。
個人的な評価/☆2

ゴジラVSコング

CGは凄いが、もっとシンプルでいいような気がした。
やはり、庵野秀明のシン・シリーズに期待してしまう。
個人的な評価/☆3

HOKUSAI

クオリティの高い映像で見入ってしまった。
素晴らしい映画でした。
個人的な評価/☆4.5

孤狼の血LEVEL2

前作品を見ていないが、なんとなく理解できた。
鈴木亮平が強力なダークキャラで凄みがあったが、松坂桃李はダークヒーローの役だが、どうしても松坂桃李は、いい人に見えてしまうから違和感があった。
綾野剛の方が入り込めたかもっと思った。

前作を遅れて見ました。もともと松坂桃李は、まじめな役でしたね。
でも、変わり過ぎな役柄だった。
個人的な評価/☆3.5

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク