子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

パナソニックの冷蔵庫に買い替えました!

無印良品の冷蔵庫が壊れたので、冷蔵庫を買い替えました。

選んだのはパナソニックのNR-F486MEXです。

f:id:fukumiminet:20220107095640j:plain

人生、初めての観音開きの冷蔵庫を選んだ。

ちょっと憧れでした...(^-^;

f:id:fukumiminet:20220105153042j:plain

以前の冷蔵庫と開く時の持ち手が違うし、観音開きに慣れなくて、まだちょっと不便な状態。

自動で氷ができるのも初めて。たまに氷が出きて、ガラガラっという音に驚かされる。

取扱説明書をじっくり読んで使いこなせたらいいなっと思っています。

綾瀬はるかさんが説明してくれている「はやうま冷凍」も試してみたい。

野菜を凍らせることはほぼなかったけど、野菜を凍らせて保存していくものいいですね。

冷蔵庫の中の区切りを100匀で揃えて、整理整頓を目指したいです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク