子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

子供用の冷感マスクを追加注文

マスクで、子供が気に入っているのが「冷感マスク」である。

新型コロナウイルスなどのウイルスを通さないなどの機能はなく、エチケット用のマスクだ。

付けないよりは、マシな程度の効果しかないだろう。

f:id:fukumiminet:20211229142647j:plain

元々、水色9枚、グレー3枚を持っていたが、失くしていき、今では水色4枚、グレー0枚になっていた。

水色よりグレーを気に入っており、グレーが残り1枚になっていたが、それも失くしてしまったところで追加注文しました。3枚入り。

f:id:fukumiminet:20211229142657j:plain

今回、温感マスク1枚が入っていた。おまけで1枚付けてくれたのだろうけど「よかったら試しにお使いください」などのメッセージが何も記載がないので、ちょっと躊躇してしまう。

f:id:fukumiminet:20211229142710j:plain

厚手の生地で、2枚構造になっている。

f:id:fukumiminet:20211229142720j:plain

おそらく子供は、極寒な日に外で使用する時以外は使用しないであろう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク