子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくら?たまごの「仮面ライダーリバイス&レジェンドライダー フロアクションヒーロー入浴剤」を買ってみた。

びっくら?たまごの「仮面ライダーリバイス&レジェンドライダー フロアクションヒーロー入浴剤」を2個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20211004104716j:plain

マスコットは全部で6種類。

・仮面ライダーリバイ
・仮面ライダーバイス
・仮面ライダーセイバー
・仮面ライダーゼロワン
・仮面ライダーフォーゼ
・仮面ライダーオーズ

仮面ライダーセイバーと仮面ライダーゼロワンは、以前の分で出て持っているから、それ以外だったらいいな。

f:id:fukumiminet:20211005083123j:plain

さて、入っていた中身は、仮面ライダーバイスと仮面ライダーゼロワンでした。

f:id:fukumiminet:20211005083146j:plain

仮面ライダーゼロワンがカブってしまいましたね。

f:id:fukumiminet:20211005083154j:plain

1体、仮面ライダーゼロツーの配色に塗ってみようかな。

仮面ライダーリバイが出るまで、買い続けてみようかな。

はい、追加で2個購入!

入っていたのは、仮面ライダーリバイと仮面ライダーフォーゼでした。

やったぁ〜! 仮面ライダーリバイが出てほしかったので満足です。

f:id:fukumiminet:20211112104641j:plain

ということで、仮面ライダーリバイと仮面ライダーバイスがそろいました。

f:id:fukumiminet:20211112104652j:plain

持っていないのは、仮面ライダーオーズだけになりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク