子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

仮面ライダーリバイスの仮面ライダーチョコを買ってみた。

「仮面ライダーリバイス」を見た感想

「仮面ライダーリバイス」のテレビ放送がはじまった。

子供と一緒に見た感想としては、やはり、仮面ライダーセイバーより格段におもしろくなっている。これなら最後まで見続けることができそうだ。

50周年作品とされているので、歴代のライダーの登場が予想される。

最近の仮面ライダーでは平成ライダーの登場が多かったが、昭和ライダーの登場もありそうかな。戦うというよりアドバイス的な感じで登場したらいいかも。

声優の木村昴が参加する作品はヒット作が多いように思えますね。

仮面ライダーリバイスの仮面ライダーチョコ

さて、仮面ライダーリバイスの仮面ライダーチョコを買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210905111243j:plain

サクサク食べれるウエハースチョコ。

f:id:fukumiminet:20210905111310j:plain

残念ながら「当たりシール」は入っていませんでした。

f:id:fukumiminet:20210905111252j:plain

応募券3枚で抽選で当たる方に応募できるから、あと1個買って応募してみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク