子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

呪術廻戦ディフォルメシールウエハースvol.1を2個買ってみた。

呪術廻戦ディフォルメシールウエハースvol.1が、まだ大量に残っていたので2個だけ買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210819100623j:plain

入っていたシールは、吉野順平と狗巻棘でした。う〜ん、主要キャラクターではないようだ。

f:id:fukumiminet:20210819100632j:plain

2個追加購入。禪院真依と真人でした。

f:id:fukumiminet:20210820175542j:plain

さらに2個追加購入。五条悟とパンダ。

う〜ん、1枚くらいキラキラシールが欲しいかな。

f:id:fukumiminet:20210820175559j:plain

ちょっとムキになって追加6個購入。

f:id:fukumiminet:20210822183151j:plain

やっと、2枚キラキラが出た!!

五条悟とパンダは、カブってしまった。キラキラの五条悟と七海健人。伊地知潔高と禪院真希でした。

f:id:fukumiminet:20210822183201j:plain

商品のバーコード12枚で、シールを収納できるコレクションファイルが必ずもらえる!

f:id:fukumiminet:20210817130818j:plain

結局、12個も買っちゃったので、応募しました。

鬼滅の刃のディフォルメシールウエハースの其ノ二、其ノ三を買い過ぎたので、引き続き購入する気が薄れている...。

子供と一緒にユーチューバーのように開封していったのは楽しかったが、結構、お金を使い過ぎたからね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク