子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

初めてのニトリの不良品。

初めて、ニトリの不良品に出会ってしまった...。

もしかしたら、不良品で取り替え商品として掲載してあるかなっと思い、ニトリのサイトを見たけど、掲載されていなかった。

さらに「ニトリ 不良品」で検索したら、いっぱい出てくることに驚いた!

やはり安さを売りにしているから「お値段以上」の品ばかりじゃなくなるんですね(-_-;)

今回、不良品にあってしまったのはカーペット。

f:id:fukumiminet:20210719083252j:plain

滑り止めのプチプチした小さな丸いゴムみたいのが、ポロポロ取れてしまうのです。

こんなに取れる?と思うくらいのひどい状態...。

何か丸い小さな白いのが落ちているなっと思って、カーペットをめくった時が一番衝撃的でした。なんじゃこらぁ〜的な(T-T)

床の板の隙間に大量に入って取れなくなるし、最悪です。

f:id:fukumiminet:20211102085613j:plain

下の画像のは2回、掃除機で吸い取った後、まだ取れてくるっと思った時に撮影したもの。

f:id:fukumiminet:20210719083302j:plain

半年ごとにカーペットを変えているが、こんなことになったは初めてでした。

ニトリは今後、この滑り止めの商品を推していくようだ。少し改良されてきているけど、まだ少し取れるようだ。

次回からは、しっかりした商品を選びたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク