子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「Mr.インクレディブル」のペプシのボトルキャップ

以前、部屋を片付けていた時、引っ越しして以来、触っていなかった箱から出てきたものを紹介するシリーズ第1弾は、ピクサー映画の「Mr.インクレディブル」のボトルキャップフィギュア。

キャップ部分が青いから、ペプシのおまけかな。

昔はペプシマンやスター・ウォーズなどペプシのボトルキャップフィギュアが多くありましたね。今ではなくなったようだけど...。

この頃、ピクサー映画が大好きだったので少し集めていたようだ。

現在、ディズニープラスを契約中なので、子供と一緒に「インクレディブル・ファミリー」を観ました。

その時、こっそりテレビの周りに飾っておきました。

f:id:fukumiminet:20210713205731j:plain

「Mr.インクレディブル」の時のフィギュアですね。

f:id:fukumiminet:20210713205752j:plain

アベンジャーズのホークアイが宮迫の声で違和感があったけど、少しアホっぽい悪役の宮迫の声はバッチリ合いますね。(^^;

f:id:fukumiminet:20210713205802j:plain

箱から出てきたものを紹介するシリーズ第2弾をお楽しみに♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク