子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

呪術廻戦ウエハース2を買ってみた。

子供とスーパーへ買い物へ行った際、幼い頃はポイポイ買い物カゴへ入れてきて「こらこら」と言っていたのに、今では何もお菓子など買わなくなったので「何か買っていいよ」と言ったら、うまい棒のコーンポタージュ味を1個選んだ...。

ちょっと切なくなったので、何か探していたら「呪術廻戦ウエハース2」があったので「これにしたら?」と子供に伝えたら、2個選んだ。

f:id:fukumiminet:20210626103151j:plain

入っていたのは、釘崎野薔薇(くぎさき のばら)と虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)、伏黒恵(ふしぐろ めぐみ)のカードでした。

f:id:fukumiminet:20210626103159j:plain

虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)、伏黒恵(ふしぐろ めぐみ)のカードは、一番大当たりじゃない?

でも、呪術廻戦は、私も子供もあまりおもしろいと感じないのであった...。話が進んでいくとおもしろくなるのかな?

鬼滅の刃のストーリーの方が好きである。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク