子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

プリマハムの鬼滅の刃ソーセージを買ってみた。

子供と一緒にスーパーへ買い物へ行った。

以前ならお菓子など子供がたくさん買おうとしていたけど、今は欲しいものがなく、とくに買おうとしない。

プリマハムの鬼滅の刃ソーセージがあったので、子供に「買う?」と聞いて買ってみた。

f:id:fukumiminet:20210625203241j:plain

「鬼滅の刃」のオリジナルカードは、全20種類で、入っていたのは見えないものが見えるようになるお札みたいなものをおでこに貼った竈門炭治郎でした。

f:id:fukumiminet:20210625203250j:plain

裏面には、場面紹介が書かれていた。

矢印の方向へ飛ばす能力の矢琶羽(やはば)との対戦の時のようだ。

f:id:fukumiminet:20210625203302j:plain

鬼滅の刃ブームは、さすがに落ち着いたようで、以前はお菓子関係があっという間になくなっていたのに、今では山積みになって残っている。

新たな鬼滅の刃のアニメが始まり、派手な柱の宇髄 天元(うずい てんげん)のシリーズが始まらないと、盛り上がりそうにないですね。

2021年秋頃から放送開始予定なので、それまで盛り上がりに欠けるかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク