子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ニンテンドーダイレクトでは「スプラトゥーン3」の新情報はなく、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編の新情報でした。

Twitterで「スプラ3」がトレンド入りしていたので、ニンテンドーダイレクトで何か新情報が発表されたのかな?っと思って動画を見たら、まさかの「スプラ3」の新情報が全く無し...。

逆にビックリした〜。なんでトレンド入りしたのだろう?

やはり「スプラトゥーン3」の期待度が高いのでしょうね。

f:id:fukumiminet:20210616091933j:plain

前回の衝撃発表だった「スプラトゥーン3」の動画↓↓↓

弓のような武器が新しさを強調しており、飛び出すスタートがかっこいいですね。

今回、発表のメインは「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編の新たな動画!!

リンクの腕に取り付けた装備で、アイアンマンや鬼武者のようなポーズで攻撃するのはカッコいいですね。鬼武者は魂の吸収だったかな。

敵も合わさってパワーアップしていそうだし、ワクワクさせてくれますね。

今回のニンテンドーダイレクトで、発表間近の『クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』がほんの少ししか触れていないのが残念でした。

クレヨンしんちゃんは購入予定だから、期待していました。

2022年に発売予定の「スプラトゥーン3」と「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」続編に期待!!

あと「スーパーマリオ オデッセイ2」が発売されて欲しいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク