子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

カルビーの夏ポテト〜紀州の南高梅味〜が美味しい♪

カルビーの夏ポテト〜紀州の南高梅味〜にハマる?

カルビーの夏ポテト〜紀州の南高梅味〜が、スーパーにて大量に陳列されていたので1袋購入してみました。

f:id:fukumiminet:20210610095855j:plain

脂っこいポテトチップスをよく食べてみたので、夏ポテトは軽やかで美味しい♪

ふんわり梅の香りが鼻から抜け、少し涼しくなった気分にもなる。

夏ポテトは、対馬の浜御塩味と安曇野わさび味もあるから試してみたい。

でも、なんとなく紀州の南高梅味が一番合っていそうだ。必ずリピートするでしょう。

もしくは、買いだめしておきたいかな。

亀田製菓の無限エビ〜五島灘の塩使用〜

あと、新発売の亀田製菓の無限エビ〜五島灘の塩使用〜も買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210610095905j:plain

サクサクとまらない!っと「かっぱえびせん」に似たフレーズが書かれている。

袋の中には1枚ごとに小分けされ袋に入っており、湿気予防されている。

こちらも軽やかな味わいで塩の味も美味しく感じる。

歯にくっついてしまう難点はあるものの、ジメジメした梅雨の時期や夏に合っていそうなお菓子だ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク