子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ONE PIECE(ワンピース)99巻がキタ!

楽天ブックスで注文していた「ONE PIECE(ワンピース)99巻」が届いていました。

f:id:fukumiminet:20210605190520j:plain

まずは、SBSを読んだ後、本編を読んでいく。

週間少年ジャンプで読んでいるから、内容はわかっているので、おさらい的な感じ。

やはり、登場人物が多過ぎて、ちょっと面倒ですね。さらに伏線が多過ぎて、理解できていない箇所もある。早くカイドウをドーン!と気持ちよくやっつけて欲しい。

表紙ですが、99巻、100巻、101巻と並べたら繋がるようになっているようだ。

さらに、カバーを外したら、龍の尻尾が描かれている。これも徐々に分かっていく感じでしょう。

鬼滅の刃の吾峠 呼世晴氏が次回作を描かないかな。おそらく鬼滅の刃で十分食べていける分を稼いだので、なかなか描かないかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク