子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ニンテンドースイッチソフトの「Miitopia(ミートピア)」を購入!

ニンテンドースイッチソフト「Miitopia(ミートピア)」の発売日に購入

2021年5月21日(金)発売のニンテンドースイッチソフト「Miitopia(ミートピア)」を子供と一緒にイオンへ買いに行きました。

f:id:fukumiminet:20210521184016j:plain

特典に[非売品]ミートピア イオン限定特典オリジナルキラキラファイルをもらえた。

f:id:fukumiminet:20210521184041j:plain

裏面はこんな感じ。

f:id:fukumiminet:20210521184050j:plain

「ペーパーマリオ オリガミキング」の時もキラキラファイルでしたね。イオンで購入したら、キラキラファイルの特典が多いのかな。

体験版のデータを引き継ぎ、体験版では進めなかった先へ進めて、子供は喜んでいました。

しかし、顔を決める際、毎回私に聞いてくるのが、ちょっと面倒臭い...。

しばらく遊んで、マイクラに変えて遊んでいた!?

う〜ん、「Miitopia(ミートピア)」は、早くも飽きそうなのかな。

あと、間抜けな感じのBGMを変更できないのかな?

私の子供も嫌いなようだ。

よゐこの◯◯とミートピア生活

よゐこは、同じ芸人の後輩の顔にして遊んでいましたね。

さすがに歳を取ったので、ほうれい線だらけの顔...。

私個人的には、『クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~』が早く発売してほしい。

こちらのソフトなら一緒に遊びたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク