子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

びっくら?たまご 仮面ライダーセイバー フロアクションヒーロー入浴剤2を買ってみた。

仮面ライダーセイバー関係のおもちゃ関係は避けているが、びっくら?たまご 仮面ライダーセイバー フロアクションヒーロー入浴剤2を子供が見て「あっ、剣を持っている!」と言い、4個中2個が本当に剣を持っていた。

試しに1個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20210514155053j:plain

全4種類で、仮面ライダーセイバー クリムゾンドラゴン、仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン(火炎剣烈火付き)、仮面ライダーブレイズ ファンタスティックライオン、仮面ライダーブレイズ ライオン戦記(水勢剣流水付き)。

入っていたのは剣を持っていない仮面ライダーブレイズ ファンタスティックライオンでした。残念。

f:id:fukumiminet:20210514155105j:plain

機会があったら、またチャレンジしてみる?

でっ、チャレンジしていました!

仮面ライダーセイバー クリムゾンドラゴン、仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン(火炎剣烈火付き)が出ました。

f:id:fukumiminet:20210607181803j:plain

仮面ライダーセイバー クリムゾンドラゴンは、2個出ており、以前の火炎剣烈火なしの仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴンを並べてみました。

f:id:fukumiminet:20210607181811j:plain

火炎剣烈火が付くだけで、お得感がかなり増しますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク