子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

車用のスマホスタンドを探し中

車に取り付けるiPhoneスタンドをずっと探し続けています。

ちょうどいいのが見つからない...。

以前は、洗濯バサミを駆使して取り付けていました(汗

100円ショップだったら失敗してもいいやっと思って買い続けているが、いいものは見つかっていません。

今回、ダイソーで料金は200円だが、スマートフォンスタンドを発見した。

f:id:fukumiminet:20210417153858j:plain

自由度が高そうで、これなら取り付けられるかもっと思い、購入しました。

しかし、クリップが思っていたより大きく、ちょうどよく車内のダッシュボードなどに挟めませんでした。斜めにして挟んだが、今度はコードが長すぎて邪魔だった。

もともと車用ではないし、仕方ないかも。

スマホで撮影したり、自宅で使用する分にはいいかもしれません。

それから以前、買った分のも残っていました。

こちらは良かったのですが、まさかのスマホとの幅が合わず...。もうこんなに小さなスマホはないでしょう的なものでした...。

f:id:fukumiminet:20210417153907j:plain

さらに、スマホスタンド探しは続く...。

あと、最近、肩コリが酷くなってきたので、バンテリンコーワパットEXを購入。

f:id:fukumiminet:20210417153920j:plain

湿布関係の中では、貼りやすく剥がれにくく、よく効くので愛用しています。

値段が可愛くないのが残念です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク