子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

子供用の弱冷感マスクを追加購入

子供用の弱冷感マスク(5枚入り)をネットで追加購入しました。

f:id:fukumiminet:20210411125314j:plain

子供が、アチコチにマスクをポイポイ置いたり、ポケットに入れたりするので、無くなって数が減ってしまっていました。

私のジャンパーのポケットにもこっそり入れていたりするから、子供のマスクが急に出てきたりします。

あと、汚れてきていたので、交換の時期かなっと思った次第です。

子供は水色のマスクがお気に入りだが、在庫切れで白しかありませんでした。

業者もマスクが余り出しているので、違った色を取り寄せなくなったのかもしれませんね。

あと1年くらいはマスクを外せない日が続きそうなのかな。

このマスクは、しょぼかった...。

ネットのコメントが不評だったから気になっていたが、ネットに入れて洗濯したら、マスク2つ紐の部分がハズれていた...。

アロンアルファでくっつくかな?

そりゃ、不評コメントが出るようねって感じでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク