子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

カロリーメイトCM「見えないもの」篇の続きがあった。

カロリーメイトと言ったら、頑張っている学生の小腹が空いた時のアイテムの印象が強い。

f:id:fukumiminet:20210408173745j:plain

そのカロリーメイトCM「見えないもの」篇は、少し見た記憶があった。

子供が小学生だから苦労は少しわかるが、受験生の先生と生徒のコロナ禍は、もっと大変だっただろうなっとCMを見て、しみじみ感じました。

そのCMの続きがあった。

福岡県立戸畑高等学校の先生の手紙からストーリーは始まった。

「さくら」を贈るプロジェクトが始動。コロナ禍でなければ森山直太朗の本人が足を運んだだろうが、リモートでの熱唱が開催された。

在校生の桜吹雪の演出もあり、感動を呼び、卒業生にとっては忘れられない1日になったことでしょう。

以前、キットカットが卒業式にアーティストを呼んでサプライズライブをやっていましたね。

こんなことを実行してくれる学校は素晴らしい。サクラサク☆

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク