子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

デスノート短編集を遅れて購入。

デスノート短編集が発売

デスノートの短編集のコミックスが発売されていることを知らず、遅れて購入しました。

デスノートは全巻揃えて持っています。いつか子供のものになると思い、処分していません。

f:id:fukumiminet:20210313183746j:plain

あと、鬼滅の刃の12〜15巻も一緒に買っちゃった!

鬼滅の刃は、まだ持っていないコミックスは1〜8巻。アニメ&映画になっている部分ですね。

鬼滅の刃は繰り返し読んでしまうが、他の漫画がなかなか読まなくなった。

読む時間がないのもあるが、なかなか「いざ読むぞ!」とならないのだ。

高橋留美子先生の「MAO」も、買っているのに忘れている部分もあるから、もう一度1巻から読み直そうと思いつつ読んでいない。あっ、1巻だけ読み直したかな。

まだ6、7巻は、買ってから全然読んでいないのに、早くも8巻が発売される。

あっ、ONE PIECEもコミックスを買っているのに読んでいない。

週間少年ジャンプの連載を読んでいるから、買って「SBS質問コーナー」だけ読んでいる状態。最終巻が発売されたら。また1巻から読み直そうかな。時間がかかりそうだけど...。

今、読んでいるのは、鬼滅の刃と怪獣8号くらいかな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク