子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

布マスクから、使い捨てマスクに戻る。

新型コロナウイルスの影響で、マスクが向上したことについては、いいことだと思っていた。

よって、各企業が作った繰り返し使えるマスクを購入して試していました。

f:id:fukumiminet:20210310105957j:plain

しかし、エチケット用のマスクとしては良かったかもしれないが、快適性としては今まで開発されてきた使い捨てマスクの方が断然に良かった。

f:id:fukumiminet:20210310110010j:plain

よって、繰り返し使える布マスクから、再び使い捨てマスクに戻りました。

ウイルス飛沫を99%カットフィルタの機能性、耳が痛くならないような工夫、何より息が楽というが断トツ!

さらに、アルミで鼻の部分の形状を変えられ、メガネが曇りにくい。

機能性、快適性ともに、長年に向上&開発されてきただけありますね。

ガスマスクをスタイリッシュに変化

ガスマスクをもっと日常的に使えるように、デザイン性の向上があったらいいですね。

現時点では、工事現場、サバゲーやコスプレをやっている時じゃないと普段使いは注目を浴びてしまうから厳しいと思うので、開発してくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク