子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

仮面ライダービルドのその後のストーリーを妄想中

仮面ライダーでなかなかワクワクさせてくれるような展開がないので、勝手に頭の中でストーリーを組み立てて妄想して楽しんでいます。

仮面ライダービルドを一番見ており、話や展開がおもしろかったので、仮面ライダービルドを軸に考えています。

f:id:fukumiminet:20191215081326j:plain

仮面ライダービルドはストーリーが地球が2つになったり、ぐちゃぐちゃな展開になって、最終的には2人がオタクっぽい服装でアホな感じで終わったような...。

でも、クローズとグリスのスピンオフな映画を展開させて盛り上がりをみせた。

仮面ライダージオウもよかったのだが、学園ものになってから興醒めした。

仮面ライダービルドの最終話から5年後くらいの設定で、エボルトの細胞が地球に散り散りになって残っており、動物などに入り込み悪事を起こそうとしている。

そこで再び戦兎が、仮面ライダービルドとなり戦うがいろいろ心境の変化があり、怒りが爆発する。

かっこよさだけを追求した話の展開。しかし、どうしてもアイアンマンに似た映像を思い描いてしまう。そこは差別化してジーニアスより最強を極めた新たなビルドが誕生する流れ。

話がもう少しまとまったら、このブログで書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク