子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

びっくら?たまごのクレヨンしんちゃんおしりブリブリ

「びっくら?たまごのクレヨンしんちゃん」を子供がいつの間にか買い物カゴにいれており、1個購入した。

f:id:fukumiminet:20210215114055j:plain

中身は全部で4種類。
しんちゃん、ぶりぶりざえもん、シロ 、パジャマしんちゃんで、入っていたのはパジャマしんちゃんでした。

ちょっとシロがいいなっと思っていました。

f:id:fukumiminet:20210215114106j:plain

今、TELASAで「SUPER SHIRO(スーパーシロ)」視聴中。

クレヨンしんちゃん抜きでも面白いのは、制作スタッフが凄いからかな。単純なストーリーで、お決まりのパターンなのに笑ってしまう。

スーパーシロのグッズもできているみたいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク