子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

UHA味覚糖「高濃度ビタミンCのど飴 呪術廻戦」を買った。

UHA味覚糖「高濃度ビタミンCのど飴 呪術廻戦」を買ってみた。

呪術廻戦は、とくにおもしろいと思うところまではいっていないが、とりあえず流行り物は見ておこう的な感じでアニメを見ています。漫画の方がおもしろいのかな?

f:id:fukumiminet:20210212125207j:plain

ノンシュガーで、この季節に高濃度ビタミンCは嬉しいですね。みかん味も美味しかったです。

アニメの名場面オリジナル呪術シール1枚付き(全10種類)ですが、入っていたのは七海建人でした。

f:id:fukumiminet:20210212125216j:plain

個人的には「鬼滅の刃」の話の方がよくできており、各キャラクターも好きになっています。

ナンがスーパーに売っていた!

それから、たま〜に、ナンが食べたくなるが、スーパーで売っていないのかなっと探していました。

イオンのプライベートブランドで「ふっくらもちもち 手のばしナン」として売っていました。

f:id:fukumiminet:20210212130720j:plain

パッケージ裏面にアレンジメニューでナンピザが紹介されていた。

f:id:fukumiminet:20210212130729j:plain

美味しそう...。これはいつかやってみたいですね。

まずは、カレーに付けて食べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク