子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三を20個、箱買い!

「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三」の発売日、2021年2月1日(月)にお昼頃、大型スーパーへ行った。

空き箱からみて約400個くらい置いてあったようで、半分の200個くらいになっていた。

売り場は、ちょっと荒らされた感じ...。

1箱20個を思い切って買ってみようと思うも、20個入りが1つもない。

シークレットがありそうな場所の1個をそれぞれの箱から全部抜き取ってある感じだ。

よって19個入りになったのがいくつかあり、その1箱に1個付け加えて、20個の大人買い!

1個100円(税別)だから、2,200円(税込)でした。

もし、購入制限や数個しか残っていなかった場合、いくつかスーパーを巡ろうと思っていましたが、20個で十分です。

f:id:fukumiminet:20210201194229j:plain

子供と一緒にYouTubeの開封動画のように、開けていきました。

全28種+シークレット

f:id:fukumiminet:20210202101408j:plain

気になる20個の中身は、

・3-01/竈門炭治郎/☆☆
・3-02/竈門禰豆子/☆
・3-03/嘴平伊之助/☆☆☆
・3-04/魘夢/☆☆

・3-05/煉獄杏寿郎/☆ 2枚
3-06/煉獄杏寿郎/☆☆☆ 追加購入
・3-07/煉獄杏寿郎/☆☆☆☆
・3-08/猗窩座(シークレット)/☆☆☆☆ 追加購入
・3-09/冨岡義勇/☆☆ 2枚
・3-10/煉獄杏寿郎/☆☆
・3-11/胡蝶しのぶ/☆☆ 追加購入 2枚
・3-12/宇髄天元/☆☆
・3-13/甘露寺蜜璃/☆☆
・3-14/不死川実弥/☆☆
・3-15/時透無一郎/☆☆
3-16/伊黒小芭内/☆☆ 追加購入 2枚
・3-17/悲鳴嶼行冥/☆☆
3-18/錆兎/☆ 追加購入
・3-19/鱗滝左近次/☆☆
・3-20/竈門禰豆子/☆☆☆

・3-21/竈門炭治郎&竈門禰豆子/☆ 2枚
・3-22/珠世&愈史郎/☆
・3-23/我妻善逸&善逸の師匠/☆
・3-24/我妻善逸/☆☆☆
・3-25/竈門炭治郎/☆☆☆
・3-26/隠/☆
・3-27/栗花落カナヲ&神崎アオイ/☆
3-28/鋼鐵塚/☆ 追加購入
・3-29/栗花落カナヲ/☆☆☆

でした。グレー文字は出なかったシールです。

煉獄杏寿郎の極レアが1枚あってよかった!

f:id:fukumiminet:20210202101434j:plain

残念ながら、シークレットの猗窩座はなかった...。やはり抜かれていたのかな?

ダブりが2枚でしたね。

子供のテンションはMAXでしたが、思っていたより開封時間が早く、あっという間でした。

コンビニのローソンにて、食玩に力を入れている店舗で「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三」がまだ大量に置いてありました。

よって、2個だけ追加購入。

f:id:fukumiminet:20210203093140j:plain

入っていたシールは「錆兎」と「伊黒小芭内」でした。

f:id:fukumiminet:20210203093156j:plain

ダブるんじゃないかと思っていたが、両方とも持っていないシールでラッキーでした。

シークレットの猗窩座がキター!!

さらに4個追加で購入。

2個ずつ開封していった。

そうしたら、猗窩座(シークレット)が入っていた!!

子供は大喜び。もう1枚はダブっての煉獄さんでした。

まさかシークレットが入っているとは思わなかった。

f:id:fukumiminet:20210205114852j:plain

もう2個は、胡蝶しのぶと栗花落カナヲ&神崎アオイでした。

栗花落カナヲ&神崎アオイはダブりでしたが、胡蝶しのぶは持っていなかったので嬉しかった。

f:id:fukumiminet:20210205114902j:plain

シークレットが出たので、追加で購入するのは終わろうと思います。

と思っていたけど、スーパーで販売しているのを見かけたので、4個買ってしまった。

そうしたら、持っていなかった煉獄杏寿郎と鋼鐵塚さんが出た!!

f:id:fukumiminet:20210209103406j:plain

胡蝶しのぶと伊黒小芭内はダブりでした。

さらに衝撃の真実!隠れシークレットの存在が!

シークレットは「猗窩座」だけではなかった!

YouTubeの開封動画を見ていたら、3-24/我妻善逸に霹靂一閃六連の文字が追加され、☆4の極レアがあった。

もしかしたらメーカーが「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ二」の時みたいにバーコードを集めて応募してもらえるキャンペーンにしようと考えていたのかもしれませんね。

買い占めや転売の問題があるからヤメになり、こっそり入れるように変更したのかも。

さらに、バンダイキャンディ公式Twitterで「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三」100個が1名に当たるキャンペーンをやっていますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク