子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

「鬼滅の刃マンチョコ」と「鬼滅の刃ばかうけごま揚」

「鬼滅の刃マンチョコ」が再販

「鬼滅の刃マンチョコ」が、2021年1月26日(火)に再販された。

f:id:fukumiminet:20210127113203j:plain

シールが全24種で内容は変わっていない。これに1枚でも新たなシールが追加されていたら、またすぐに売り切れていたかもしれない。

鬼滅の刃のブームのピークが越えた感じなので、無くなり方があっという間ではないような気がした。

再販の次の日に購入したけど、まだまだありました。

2個購入した結果「竈門炭治郎」とシークレットの「我妻善逸×スーパーゼウス」でした。

f:id:fukumiminet:20210127113229j:plain

結構、当たりの方じゃないでしょうか。

子供に渡したら、喜んで「ふで箱に貼ろう!」だって。

小学校で、ふで箱に貼っている友達がいるみたいだ。

「鬼滅の刃ばかうけごま揚」が第3次発売

それから「鬼滅の刃ばかうけごま揚」の第3次発売されていた。第1、第2に発売されていたことを知らなかった。

f:id:fukumiminet:20210127113239j:plain

シールが全12種で「時透無一郎」と「甘露寺蜜璃」でした。

f:id:fukumiminet:20210127113250j:plain

子供と一緒に買い物へ行った時に、追加で2個購入。

入っていたシールは、よく見る4人が描かれているものと「時透無一郎」でした。

1枚カブってしまいました...。

f:id:fukumiminet:20210129200045j:plain

「鬼滅の刃マンチョコ」は売り切れていました。なくなると欲しくなったりして...(汗

さらに、2個追加購入。

「甘露寺蜜璃」と「不死川実弥」でした。

f:id:fukumiminet:20210201111223j:plain

またカブってしまった...。

「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三」が新発売

「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三」が新たに2021年2月1日(月)に発売される。

「鬼滅の刃マンチョコ」の次に人気だったシールだ。

全28種+シークレット1種で、個人的には「鬼滅の刃マンチョコ」のイラストのタッチより、「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ三」のイラストの方が好きである。

さらに、テレビCMを流すくらい気合いが入っていますね。

見かけたら、少し多めに購入したいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク