子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ダウンタウンDXDX|2021最強運ランキング

星座×血液型の2021年の総合運のランキング

占う方は、西洋・東洋の枠を越え、数々の占いを駆使し的中率抜群の占術研究家/水晶玉子さん

ダウンタウンDXDXの番組内で発表されたランキングをまとめてみました。

f:id:fukumiminet:20210108110629j:plain

_[1位]____
みずがめ座AB型
あなたの個性と魅力が大爆発 どこにいっても主役の年
多忙を極めるが仕事もプライベートも自由自在

_[2位]____
ふたご座AB型
最高の仕事運と出会い運 今までになかった世界があなたの前に広がります
待ち望んでいた嬉しい知らせも舞い込むかも!

_[3位]____
みずがめ座O型
やりたかった事が次々実現する1年
期待以上の結果が!金運も上昇

_[4位]____
おうし座AB型
狙った事がズバリ的中する年
昇進や抜擢も モテ度もUP

_[5位]____
ふたご座O型
画期的なアイデアや閃きで成功につながる1年
自分でも気付かなかった能力や才能が開花

_[6位]____
てんびん座AB型
新たな魅力が開花する年 素敵な出会いも期待大
イメチェンで人生に大きな変化が!

_[7位]____
みずがめ座B型
やりたかった事、新たな事を実行すると自分を変えられる1年
さらに金運も絶好調! やった分だけお金が付いてくる

_[8位]____
おうし座O型
恋愛も仕事もチャンス到来の年!
難しい事もためらわずに挑戦する事で良い結果が必ず付いてきます!

_[9位]____
おひつじ座AB型
人間関係に恵まれ毎日が楽しく過ごせる
褒められた事を伸ばせば、さらに運気UP

_[10位]____
ふたご座B型
自分の個性を生かして人間関係が広がる
今後の得意分野が見つけられる充実した1年に

_[11位]____
てんびん座O型
新しい趣味に出会える年
そこから恋が芽生える事も

_[12位]____
うお座AB型
仕事も恋愛もあなたにとってプラスになる出会いに恵まれチャンスも飛び込んでくる
しかし思わせぶりな態度は要注意

_[13位]____
みずがめ座A型
自分の実力が生かされる1年
失敗を恐れないチャレンジが成功の秘訣 ただしその分苦労も

_[14位]____
おうし座B型
目標を達成できる年
プレッシャーに負けず頑張れば良い結果が

_[15位]____
おひつじ座O型
仲間や恋人を大切にし、協力する事で今まで越えられなかった壁も乗り越えられる
急いで結果を求めず地道にコツコツと

_[16位]____
やぎ座AB型
自分に自信が持て成長できる年
金運も良いが使い過ぎには気を付けて

_[17位]____
ふたご座A型
良い仲間に出会え趣味や仕事の幅が広がる
しかし集中力を欠くと落とし穴も

_[18位]____
てんびん座B型
才能を発揮できて周りから注目される1年
しかし自信過剰にならないよう要注意

_[19位]____
うお座O型
デトックスの年 こじれていた問題、悩みが解消されてスッキリ
仕事も恋愛も好調 しかし甘い誘いには気を付けて

_[20位]____
いて座AB型
SNSをうまく利用できて出会い運も好調
しかし自らの発信は慎重に!

_[21位]____
おうし座A型
責任や使命を感じて大きなチャレンジができる年 一か八かの勝負も吉
しかし無理がたたって体調を崩しがち

_[22位]____
おひつじ座B型
周囲の人間関係が激変 新たな出会いで仕事や恋愛もステップアップの年
しかし出会いがある一方離れていく人も

_[23位]____
やぎ座O型
自分のペースで好きな事ができる1年
しかし人の話はちゃんと聞かないと周りから浮いてしまう恐れが

_[24位]____
かに座AB型
人に優しくされ助けてもらえる運気
金運も良いが調子に乗ると落とし穴が...

_[25位]____
てんびん座A型
求められている事ができれば仕事も恋愛も好調
しかし気遣いを怠ると痛い目に

_[26位]____
うお座B型
健康・美容面での悩みが改善できる年
思いがけないトラブルが表面化する恐れも

_[27位]____
いて座O型
恋に発展する出会いが期待できる!
過去の失敗を引きずると運気DOWN

_[28位]____
おとめ座AB型
地道にやって来た仕事が評価される年
しかし恋愛運は不調 意中の人が振り向いてくれません

_[29位]____
おひつじ座A型
団体行動を取ることで力が発揮できる
勝手な行動には気をつけて!

_[30位]____
やぎ座
自分のペースで物事が進まずイライラ
でも持ち物の買い替えで運気上昇!

_[31位]____
かに座
人の影響を強く受け見極めを間違えると取り返しのつかない事に

_[32位]____
さそり座B型
腰を据えて一つの事に取り組まないとトラブルに
身近な人との関係は大切に

_[33位]____
うお座A型
人にも自分にも甘くなりがち
健康面を最優先に考えないと生活も不安定に

_[34位]____
いて座B型
不得意な事に直面し嫌いな人付合うハメに
“修行”と思って向き合わないと悪化

_[35位]____
おとめ座O型
仕事もプライベートも地味な継続が必要な年
自分の弱点を克服する努力を

_[36位]____
しし座AB型
人に振り回される1年
自分のやるべき事が全くできずストレスも溜まり人に八つ当たりします

_[37位]____
やぎ座A型
ついつい頑固やわがままになりがち
過去の成功体験にこだわるとつまずきます

_[38位]____
かに座B型
面倒くさい相手と関わりやすい年
お金の貸し借りがきっかけでトラブルに!

_[39位]____
さそり座O型
家の中、職場など身近な場所で問題が多発
改善するには今までの当たり前を見直して

_[40位]____
いて座A型
思い込みで突っ走るとミスを連発!
お金絡みで欲張ると大失敗の可能性が

_[41位]____
おとめ座B型
ムキになって自分勝手な行動が目立ちます
人に尽くす行動をしないとさらに運気DOWN

_[42位]____
しし座O型
調子に乗った言動で色んな人に怒られる1年
新たな挑戦は空振り!

_[43位]____
かに座A型
他人の言動に悩まされる1年
金運もDOWN! 大きな出資に悩まされそう

_[44位]____
さそり座B型
人間関係のトラブルが多発 あなたの居場所がなくなります
悩みの尽きない1年に

_[45位]____
おとめ座A型
とにかくやりたくない仕事ばかりやらされる1年
恋愛も低迷 新しい出会いもありません

_[46位]____
しし座B型
人から厳しい目を向けられて注意されがち
小さなケンカが大きな争いに発展

_[47位]____
さそり座A型
何かしようとしても様々な邪魔が入り何もうまくいきません
昔の失敗が元で取り返しのつかない事に!

_[48位]____
しし座A型
対人関係のトラブルが続出
やる事なす事すべてうまくいかず味方だった人が敵に変わる

番組を見て、水晶玉子さんの本を読みたくなりましたね。


 

買ってみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク