子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

TBSドラマ「この恋あたためますか」のスイーツがセブンイレブンで販売!

森七菜と中村倫也が出演しているTBSドラマ「このあたためますか」を見ています。

番宣のために「モニタリング!」の番組に出演していた時に見たのをキッカケにドラマを見始めました。

ドラマは、昔のトレンディドラマっぽい内容で、とくに面白いって程ではない...かな。

コンビニのスイーツを開発する展開だが、その番組で開発されたスイーツがセブンイレブンとタイアップして実際に商品として販売されていました。

f:id:fukumiminet:20201127124748j:plain

タイアップをしていることを知らなかったので「する火曜日のチョコっとリラックシュ〜」は逃してしまったが「する火曜日の極上パンプディング」は購入できました。普通に美味しかったです。

f:id:fukumiminet:20201127124800j:plain

どうやら、もう一品発売される予定みたい。

番組終盤で展開されるスイーツなのかな? 個人的にはリンゴが絡んできそうな予感がしています。

やはり、3品目のデザートは、リンゴでしたね。

「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」

f:id:fukumiminet:20201217143941j:plain

底にあるジャリジャリしたのは苦手でしたが、美味しかったです♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク