子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

まん丸したぬいぐるみのキーチェーンに鬼滅の刃が登場していた。

子供が親戚をお出掛けした時に買ってもらってくるもの。

まん丸したぬいぐるみのキーチェーン。

今回は、鬼滅の刃の2個を買ってもらったようだ。

柱の悲鳴嶼 行冥(ひめじま ぎょうめい)と、嘴平伊之助(はしびらいのすけ)。

おそらく人気の竈門炭治郎(かまどたんじろう)や禰豆子(ねずこ)などは売り切れていたのだろう。

f:id:fukumiminet:20201121074352j:plain

調べたら「ふわコロりん」という名称で販売されているんですね。

今までは、ご当地の特産などをモチーフにしたものでした。

f:id:fukumiminet:20201121074402j:plain

サービスエリアやパーキングエリアで売られていると思われる。

全部つなぎ合わせていっているので、親戚と出掛ける度に、どんどん大きくなっていきそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク