子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

「STAND BY MEドラえもん2」を映画館へ観に行くかどうか。

「STAND BY MEドラえもん2」が間もなく公開される。

f:id:fukumiminet:20201113163913j:plain

子供は映画館へ観に行きたい様子。

3D上映だったら間違いなく映画館へ観に行っただろう。最近、3D上映がめっきり減ったから残念だ。

ブルーレイで3D版が発売されたら購入したい。前回はフランスにしか3D版がなくて、それを購入した。日本語も収録されていたから。

予算の都合上、3D上映、3D版が減ったから寂しい。

「STAND BY MEドラえもん2」の山崎貴監督が、難産だったと言っている。

話を組み立てるのに苦労したみたい。よって、あまり期待できないかなっと思っている。

無理やり感動話を作ってもどうだろう?と思ってしまうからだ。

私も好きなおばあちゃんの話をどう仕上げたかは楽しみな部分もある。

ドラゴンクエストのエンディングで批判を受けたり、ルパン三世もイマイチだった。

最近、低迷気味だが、個人的には「STAND BY MEドラえもん」は最高だったから、多少は期待してしまう。

今回は、予告を見ても想像がつかない。

金曜日の会員デーの時に行ってみようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク