子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

お子様プレートのおもちゃ。

ショッピングモールで、子供と2人で食事をしました。

子供用にお子様プレートを注文した際、おもちゃを1個好きなのを選べました。

あまりいいおもちゃが入っていませんが、子供は真剣に選びます。

「もう、車や飛行機でいいんじゃない?」っと子供に言うも納得せず、選んだのは吸盤の付いたボールでした。

f:id:fukumiminet:20201022113936j:plain

このボール、意外と優れもので、ツルツルした表面に強力にくっつきます。

子供と一緒にお風呂に入った際、お風呂のタイルに強力にくっつくので、投げ合って遊んでいます。

最近、子供はお風呂をすぐに上がっていましたが、このボールのおかげで少し長めに入るようになりました。

お子様プレートのハンバーグも固めの冷凍ハンバーグではなく、しっかりと作られたハンバーグだったから、今まで残しがちだったが、全部食べてしまいました。

お子様ランチのおかずは冷凍ものが多く感じられるが、しっかり作ってくれるお店だったら安心ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク