子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン2で、やる気が回復!?

少し前、全然やる気がまったく起こらず、何もしたくなくなっていた...。

夏バテかもしれない。

これはマズイ! 何とかしなければいけないと思い、ポイントを使用してNintendo Switch Onlineに1ヶ月申し込んだ。

そして、スプラトゥーン2を再開!

スプラトゥーン2の対戦の間に、何か作業をやるっといった流れです。

1戦やっては、何か作業を終えて、再び対戦。

これでやる気が回復しました♪

現在、ランクは星付きの26です。

f:id:fukumiminet:20200908111518j:plain

久しぶりにやったら時間帯によって、激ウマな人と、新人らしき人と両極端に別れている感じがしました。

以前は、デボン海洋博物館のステージが苦手でしたが、今は好きになった。

一番好きなステージはムツゴ楼ですね。

ガチバトルは、アサリが苦手で面白みを感じません...。

アサリになったら休憩といったところです。

スプラトゥーン3の噂が流れていますが、まだまだスプラトゥーン2は現役ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク