子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

コレクタブルワンダーライドブック SG01を買ってみた。

仮面ライダーセイバー「ワンダーライドブック」の食玩を買ってみた。

ブレイブドラゴンワンダーライドブック、ライオン戦記ワンダーライドブックの2つ。

f:id:fukumiminet:20200902204308j:plain

仮面ライダーセイバーの期待値が始まる前から下がっており、エンディング曲がダンスと聞いて、より戦隊モノっぽくなってきていると批判の声が上がっている。

見た目もライダーというより、戦隊モノっぽいし。

昔の仮面ライダーっぽさは、ほとんどなくなってきて寂しい感じ。

さて、箱を開けてみたら、最近のライダーのアイテムとしては、かなりのチープさがある。

f:id:fukumiminet:20200902204317j:plain

音声なし、光らない...。

f:id:fukumiminet:20200902204332j:plain

シールで派手さを演出しているくらい。

仮面ライダーセイバーのおもちゃはこれで最初で最後かな。

箱に入れ直して、子供に渡したら「新しい仮面ライダーのだ!」と言いつつも、箱を開けもしない...。

やっと開けてくれたと思ったら、すぐにポイッとされた。

ライダーベルトを欲しがることはなさそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク