子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

UFOキャッチャーで2個ゲット2連チャン!

子供と一緒に買い物へ行った際、ゲームセンターで太鼓の達人を久しぶりにやりました。

とても楽しかったようだ。

それから、UFOキャッチャーで、取れそうなものを狙ってやってみた。

最近、目にすることが多くなった「うんちくん」。

やってみるも、取れず...。

となりの1個ずつビニール袋に入っているのをやってみたら、2個同時に取れました!

f:id:fukumiminet:20200618115429j:plain

同じ金色だっと思っていたら、カラダのポーズが違っていた。

ビニール袋に入っている方が滑って落ちやすいようだ。大量に入っているUFOキャッチャーで、滑って落とすことができるの限定ですが。

さらに、仮面ライダーゼロワンのグッズが入っているUFOキャッチャーで、こちらも2個同時に取ることができました。

まずは、缶バッジ2個セット。

f:id:fukumiminet:20200618115916j:plain

それから、テープ。

マスキングテープではなく、ビニールテープでした。

f:id:fukumiminet:20200618115928j:plain

2個同時ゲットを2連チャンしたから、子供はどんどん取れると勘違いして、もっとたくさんUFOキャッチャーをやりたい!っと駄々をこね始めたが、後は金額を積まないと取れそうにないものばかりだから、諦めさせるのが大変できた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク