子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

世界の渡部から、トイレの渡部になってしまった。

アンジャッシュ渡部建による、最大級のゲス不倫がニュースになっていますね。

しかし、木村花の自殺により、過剰なSNSでの批判が減っているように思われます。それがなかったら、過剰な批判なコメントの書き込みがあったのではないでしょうか。

アパ不倫の袴田吉彦、4WD不倫の原田龍二、共演不倫の東出昌大ときて、トイレ不倫の渡部建になりました。

袴田吉彦と原田龍二は、かなりの禊やいじられを受け、テレビに復帰しています。

東出昌大は、映画のために謝罪会見をやったが「唐田えりかのことを今でも好きなのか?」という質問に、曖昧な答えを言ってしまい、逆効果になってしまった。

謝罪会見をしなかった方がよかったようです。杏は離婚を決意しているみたい。

さて、渡部建ですが、結婚前からの女性と関係が続いており、それも複数の女性と言われている。

グルメと甲子園は、女性との出会いのためだとか。

不倫の場所が、六本木ヒルズの多目的トイレ

多目的トイレは、子供の幼い頃、使用されてもらっていたことがあるが、かなり広いですからね。そういう行為が行われていると知ったら、使用しづらくなってしまいます。

f:id:fukumiminet:20200613080010j:plain

早速、ユーチューバーが六本木ヒルズの多目的トイレに殺到して問題になっているようだ。

六本木ヒルズ自体のイメージも悪くなった。

渡部建は食通を通じて、グルメ評論家として有名になった。

渡部建が紹介したお店は、さらに人気店となっていたが、今ではそっと紹介されたことをお店側が削除しているかもしれません。

音楽番組の司会になった時は、緊張からか噛みまくっており、どうして司会に選ばれたのだろう?と思っていた。

相方の児嶋に、いつも冷たい態度をとっていたのにも気になった。一方的に渡部が児嶋を嫌っている感を出していました。

そして、佐々木希との結婚で、男性としての最高の立場を確立してしまう。

トイレ不倫の発覚がなければ、このまま憧れられる存在のまま仕事を続けていくことができたのでしょう。

しかし、やはり欠陥がありました。

時々、見え隠れする違和感が表面化しました。

決して表に出さないように、女性にLINEでのやりとりを削除させていたようですが、女性に対する態度がどんどん悪くなっていったのだろうか。

女性が週刊誌に告発してしまいました。

お金をもらっていたから、被害者女性も悪いという意見がある。

でも、女性が告発しなかったら、このままトイレ不倫は続いていただろう。

おそらく、これまでのどの不倫より、ダントツに酷さが際立つので、テレビへの復帰は非常に厳しいものでしょう。

渡部建のYouTubeチャンネルがあるが人気がないので、YouTubeで稼ぐこともできないだろう。

宮迫博之とのコラボしか道はないのかも。新たな「くず」ユニットとして組むのかな。

プライドの高い渡部建は、コラボしないだろう。

今までに築き上げた人脈で新たなビジネスを始めるのだろうか。

テレビで「ヒューマンステージを上げてきて」と言っていたが、今回のことで、当の本人のヒューマンステージがかなり下がってしまったのは間違いないでしょう。

事務所の人力舎の芸人は、渡部建の裏の顔を知っており、ついにクリーンなイメージが剥がれ落ちたっと思っているようだ。

佐々木希は子供のことがあるかもしれないが、いち早く離婚した方が懸命なような気がします。

でも、別居をせずに一緒に暮らしているようだ。

佐々木希が私がなんとかするっと思っているようにも見える。渡部建との結婚が失敗だったと認めたくないのかもしれない。

もしくは、立場が逆転したことへの喜びがあるのだろうか。

渡部建が再びテレビに出演するには、かなり難解なようだ。

YouTubeでの活躍も望めないから、見放されて居ない事業者と組んで何らかのビジネスモデルを作らないといけないのかもしれません。

再び渡部建が不倫した時に、または金銭面が尽きた時、佐々木希から愛想を尽かされるのだろうか。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク