子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

世界の渡部から、トイレの渡部になってしまった。

アンジャッシュ渡部建による、最大級のゲス不倫がニュースになっている。

しかし、木村花の自殺により、過剰なSNSでの批判が減っているように思われます。それがなかったら、過剰な批判なコメントの書き込みがあっただろう。

アパ不倫の袴田吉彦、4WD不倫の原田龍二、共演不倫の東出昌大ときて、トイレ不倫の渡部建になった。

袴田吉彦と原田龍二は、かなりの禊やいじられを受け、テレビに復帰しています。

東出昌大は、映画のために謝罪会見をやったが「唐田えりかのことを今でも好きなのか?」という質問に、曖昧な答えを言ってしまい、逆効果になってしまった。

謝罪会見をしなかった方がよかったようです。杏は離婚を決意した。

さらに、ハーフ女性を仕事先のホテルに宿泊させたことから、事務所からも見放され、事務所契約を解約された。コンフィデンスマンJPの次回作の出演が厳しくなったようだ。

さて、渡部建ですが、結婚前からの女性と関係が続いており、それも複数の女性と言われている。

グルメと甲子園は、女性との出会いのためだったとか...。

不倫の場所が、六本木ヒルズの多目的トイレ

多目的トイレは、子供の幼い頃、使用されてもらっていたことがある。かなり広いから、そういう行為が行われていると知ったら、使用しづらくなってしまう。

f:id:fukumiminet:20200613080010j:plain

早速、ユーチューバーが六本木ヒルズの多目的トイレに殺到して問題になった。

六本木ヒルズ自体のイメージも悪くなった。

渡部建は食通を通じて、グルメ評論家として有名になった。

渡部建が紹介したお店は、さらに人気店となっていたが、今では、紹介されたことをお店側がそっと削除しているかもしれません。

音楽番組の司会になった時は、緊張からか噛みまくっており、どうして司会に選ばれたのだろう?と思った。

相方の児嶋に、いつも冷たい態度をとっていたのにも気になった。一方的に渡部が児嶋を嫌っている感を出していた。

そして、佐々木希との結婚で、男性としての最高の立場を確立してしまう。

トイレ不倫の発覚がなければ、このまま憧れられる存在のまま仕事を続けていくことができただろう。

しかし、やはり欠陥がありました。

時々、見え隠れする違和感が表面化した。

決して表に出さないように、女性にLINEでのやりとりを削除させていたようですが、女性に対する態度がどんどん悪くなっていったのだろうか。

女性が週刊誌に告発した。

お金をもらっていたから、被害者女性も悪いという意見がある。

でも、女性が告発しなかったら、このままトイレ不倫は続いていただろう。

おそらく、これまでのどの不倫より、ダントツに酷さが際立つので、テレビへの復帰は非常に厳しいものでしょう。

なぜか日テレの制作陣が復帰策を練っているが、ことごとく失敗に終わっている。マスコミへの内部告発者がいるのでしょう。

渡部建のYouTubeチャンネルがあるが人気がないので、YouTubeで稼ぐこともできないだろう。

宮迫博之とのコラボしか道はないのかも。新たな「くず」ユニットとして組むのかな。

プライドの高い渡部建は、コラボしないかな。

今までに築き上げた人脈で新たなビジネスを始めるのだろうか。

テレビでヒューマンステージを上げてきてと言っていたが、今回のことで、当の本人のヒューマンステージがかなり下がってしまったのは間違いないだろう。

事務所の人力舎の芸人は、渡部建の裏の顔を知っており「ついにクリーンなイメージが剥がれ落ちた」と思っているようだ。

佐々木希は子供のことがあるかもしれないが、いち早く離婚した方が懸命なような気がしたが、別居をせずに一緒に暮らしているようだ。

佐々木希が私がなんとかするっと思っているようにも見える。渡部建との結婚が失敗だったと認めたくないのかもしれない。

もしくは、立場が逆転したことへの喜びがあるのだろうか。

渡部建が再びテレビに出演するには、かなり難解なようだ。

YouTubeでの活躍も望めないから、見放されて居ない事業者と組んで何らかのビジネスモデルを作らないといけないのかもしれません。

再び渡部建が不倫した時に、または金銭面が尽きた時、佐々木希から愛想を尽かされるのだろうか。

千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」で復帰

千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」で復帰を果たした。

しかし、TOKYO MXが東京都がスポンサーということもあり、TOKYO MXでの放送は中止された。

よって、まだ全国区での復帰は厳しい道があるようだ。さらに、嫌なタイミングで暴露されているし...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク