子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学2年生になりました。

クレヨンしんちゃんフレンズのしんちゃん(おしり)を購入

スーパーにて、クレヨンしんちゃんのフュギュアの食玩を買いました。

ずっと売れ残っているので、いつかセールのワゴンに移動になるかもしれないが、今なら好きなものを選べるので購入したのでした。

以前は、クレヨンしんちゃんをナメていたところがあり、おしり出してくだらないギャグをする幼稚園児のアニメと思っていた。

しかし、子供と一緒に見るようになって、子供を育てる親の大変さや、子供なのに的確なアドバイスをしたり、ここぞっという時の笑いのセンスだったり、長く愛されているアニメの理由を知った。

それから、クレヨンしんちゃんのキャラクターも愛すべき存在に変わっていった。

「クレヨンしんちゃんフレンズ」で、しんちゃん(おしり)を選びました。

ちょっとぶりぶりざえもんと迷いましたが...。w

f:id:fukumiminet:20200523130614j:plain

思っていたよりフィギュアが少し大きかった。

f:id:fukumiminet:20200523130623j:plain

ラインナップは、しんちゃん(パジャマ)、しんちゃん(おしり)、ひまわり、ぶりぶりざえもん、ワニ山さん、ネネちゃんウサギ、しんちゃん(ラクガキ)、シロの全8種類。

f:id:fukumiminet:20200523130632j:plain

もし、セールワゴンに移動していたら、追加で購入しようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク