子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

dTVからParaviに変更

地上波のテレビでは再放送やリモートを使用しての製作になっており、面白みに掛けるため、有料チャンネルを申し込んでいる人が多いのではないでしょうか。

私はdTVに加入していましたが前月、解約しました。

理由は、見たかったものは見てしまい、とくに視聴したいものがなくなったから。

新たに、Paraviに登録して、2週間の無料期間中。

登録した理由は、ダブルベッドの犬飼貴丈×ロン・モンロウの回を見てみたかったからです。

ロン・モンロウのキュンキュンさにトキメキました。

Paraviで視聴できる映画は、dTVと似通っており、ダブルベッド以外に見るものはないかなっと思っていたら、WOWOWで放送されたドラマが見ることができ、窪田正考主演の「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」がおもしろいです。

f:id:fukumiminet:20200522143149j:plain

でも、6話でドラマとしては短かめですね。

他にもWOWOW製作のドラマがないか調べようと思います。

2週間の無料期間中に見てしまえるかな。

沈黙法廷は、全5話で正直、内容が楽しめませんでした。

煙霞-Gold Rush-は、全4話で少し楽しめました。

あまり見ることができませんでしたが、無料期間の2週間経ったので解約しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク