子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

チョコエッグ|どうぶつの森を購入

チョコエッグのどうぶつの森を3個、購入した。

これが発売された時は、買うことはないだろうと思っていたが、子供がニンテンドースイッチのソフト「あつまれどうぶつの森」にハマったため、買ったのでした。

f:id:fukumiminet:20200330183730j:plain

アイテム全18種類+シークレット2種

1、しずえ
2、たぬきち
3、とたけけ
4、きぬよ
5、まめきち&つぶきち
6、ヌータ
7、ブーケ
8、リリアン
9、キャラメル
10、アポロ
11、ジュン
12、カモミ
13、ジュリー
14、ハムスケ
15、ドレミ
16、ももこ
17、パッチ
18、シベリア
19、シークレット
20、シークレット

出たのは、ドレミ、まめきち&つぶきち、シベリアでした。

f:id:fukumiminet:20200330183740j:plain

また追加で子供が購入しそうな勢い。

狙いは、たぬきち、とたけけ、フータ。

シークレットは2つあったので、予想していた通り、主人公の男の子と女の子でしたね。

追加で2個、購入しました。

入っていたのは、しずえとジュンでした。

f:id:fukumiminet:20200403131720j:plain

さらに追加で2個、購入しました。

入っていたのは、リリアンとももこでした。

f:id:fukumiminet:20200407133509j:plain

また追加で購入したら、ご報告します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク