子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ダブルベッドを見ての感想

ダブルベッドを見始めたのは、4回目の放送からです。

f:id:fukumiminet:20200225123536j:plain

番組表の犬飼貴丈の文字を見て「あっ!ビルドだぁ!」と思って録画し始めたのでした。

犬飼貴丈×ロン・モンロウ

途中から見たのに、ロン・モンロウのキュンキュンさに見入ってしまった。

ちょっと犬飼貴丈が照れからなのか、引いた感じだったが、2人ともラブラブ状態だったら見ている側が冷めていたかもしれない。

最初から見てみたいと思って調べたら、パラビィのチャンネルに登録したら見ることが可能。

2週間は無料でお試しができるようだ。いつか登録して見たいと思います。

Paraviに登録して、最初から見ました!

最高によかったです。

最初から最後までロン・モンロウのキュンキュンさを見ていて楽しめました。

なんで女の子なのに仮面ライダーってすぐにわかったのだろう?と疑問に思っていたが、弟が見ていたからだったんですね。

ダブルベッドでなくていいから、犬飼貴丈とロン・モンロウの再会番組があってほしい。

そこに赤楚衛二が登場したら、テンションMAXになりそう。

犬飼貴丈と赤楚衛二には台本があり、ロン・モンロウはアドリブでの演技。

犬飼貴丈と赤楚衛二がロン・モンロウを取り合う設定だったら、いいのになぁ。

それから、ロン・モンロウがテラスハウスに出演が決まったようだ。

テラスハウスで犬飼貴丈にやったように「リッツァ」と呼んでと連呼していたら、ちょっと引くかも...。

テラスハウスを見たことがないので、この機会に見ようかと思ったら、木村花さんの死により、放送されないようだ。

井口綾子×バッドナイス常田

期待して見続けた2カップル目。

芸人さんだから少しはおもしろいのかなっと思っていたが、まさかの常田のド下ネタで井口綾子がドン引きに...。

おそらく番組だから井口綾子は唇を噛み締めながら我慢して続けている感じだったが、途中リタイヤ可能なら、降りていたかもしれないね。

さんまのお笑い向上委員会の番組で、フジテレビの久代アナがバッドナイス常田を気に入っていると発言し、2人で飲み行ったが進展しなかった。

なんでだろう?っと思っていたが、その時もバッドナイス常田がド下ネタを言い、久代アナが引いてしまったのかもしれませんね。

山本ソニア×武田航平

3カップル目は、仮面ライダービルドにグリス役で出演していた武田航平だ。

最初のビルド役の犬飼貴丈に続き、まさか仮面ライダー俳優が続くとは思わなかったので、ちょっとテンションが上がった。

山本ソニアは、ハーフモデルでちょっと日本人離れした感性の持ち主のようだが、年上の武田がうまく関係性を繋いでいくと思っていた。

しかし、武田航平は手を繋ぐことを拒否した。

もしかして彼女がいて、その彼女が番組を見ているから、カラダの密着を拒むのかと思った。

Twitterでも「彼女がいるのなら出演を避けるべきでは?」との声が上がっていた。

しかし、最後の夜で理由が判明する。

武田航平は山本ソニアがタイプではなかったのだ。

言わなければいいのに、直接ダメ出しを言ってしまい、最悪な別れとなってしまった。

もちろん、Twitterでも「説教?」と武田批判が多く上がっていた。

武田航平側からしたら、最初に山本ソニアの父親に会わせた時から引いてしまっていたのかもしれない。

武田航平&松山メアリが結婚

やはり、この頃から松山メアリとお付き合いしていたのかもしれない。

林家たま平×わちみなみ

最後になる4カップル目は、男性が落語家の林家たま平。

なんか見たことある顔だなっと思ったら、テレビドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演していた人だった。

女性は、福岡出身のタレントのわちみなみ。

男性は中年オヤジっぽく、女性はちょっと口ウルサイ感じだから、キュンキュン的なものは期待できそうにない。

副音声がないと見ていて厳しいものがあった。録画では副音声がないので正直おもしろくなかった。

今のところ、犬飼貴丈×ロン・モンロウが神回になっていますね。

チュートリアル徳井義実、帰ってきて!

チュートリアル徳井義実がメインのスタジオキャストだったが、例の騒動で降板になってしまった。

代わりにブラックマヨネーズ小杉、ケンドーコバヤシが出演しているが、常にエロ目線なので、番組の趣旨とはちょっと違っているように感じられる。

それだったら吉村崇と犬飼貴丈の2人だけでいいような気がする。

やはり、チュートリアル徳井義実がやった方が、少しエロっぽくて、ロマンティックな感じがあるコメントをしていたはず。よって徳井義実が適役なように思えた。

チュートリアル徳井義実が徐々に番組復帰していくようなので、ダブルベッドにも帰ってきてほしいと思っていたら、番組が終わってしまった。

ビートルズのグッド・ナイトのエンディング曲がよかったですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク