子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スライヴのコードレスマッサージャーを購入

肩コリがひどいので、スライヴのコードレスマッサージャーを購入した。

ディスカウントショップで、2,978円(税別)でした。

f:id:fukumiminet:20200203113643j:plain

叩く動作の電動マッサージャーは以前から持っているが、ドッドッドッという振動は体内や脳に響くので、あまり合わないと思っていた。

最近よくバラエティ番組でビリビリとして、低周波治療器が使用されているが、それも私には合わなかった。

よって、スライヴのコードレスマッサージャーを購入してみたのでした。

エッチな目的で使用されて人気商品というのもあるので、購入する時は、なぜかちょっと恥かしかった...。

f:id:fukumiminet:20200203113655j:plain

実際に、使用してみての感想は、手に持って使用するから、その持っている手に振動がダイレクトにくるから、それが気になるのと、別の人に持ってもらわないと背中部分には使用しづらい。

または床に置いて、その上に寝て背中部分にあてるということもできる。

とにかくコリが緩和できたら嬉しいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク