子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

2020年の手帳はコレ!

数年間、ほぼ日の手帳を使用しており、2020年も中身だけ、ほぼ日を購入して使用しようと考えていた。

ほぼ日は、ロフトや大型書店にしか販売していないので、ロフトに行こうと思っていた。

その前に文具店に立ち寄った際、torincoの手帳をパラパラっと見てみると自分好みのシンプルな手帳だった。

f:id:fukumiminet:20191229140808j:plain

カレンダーも日曜日が右側にあった。種類によって異なるようだが。

f:id:fukumiminet:20191229140827j:plain

週ごとに予定が記入できる。

f:id:fukumiminet:20191229140834j:plain

シンプルさに惹かれて、2020年はトリンコ(torinco)の手帳を使ってみることにした。

さて、使い心地はどうなのか、使用してみて追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク