子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

子供がマリオメーカー2を欲しがる。

子供が今一番ほしがっているのは、ニンテンドースイッチの「マリオメーカー2」を熱望している。

誕生日プレゼントは「マリオメーカー2」に決まった!

子供の誕生日は10月だけど...。

現在、ヒカキンが「マリオメーカー2」で遊んでいる動画を繰り返し見ている。

ヒカキンが作ったコースをやりたいっと言っているが、それを共有するのは、月額のオンライン料金を払わないといけないのでは?

「よゐこのマリオメーカーで職人生活」も見たけど、おもしろそう。

すっごい時間がかかりそうだけど、自分でも作ってみたくなってきた。

難しいコースより、おもしろいコースを作りたいな。

結局、誕生日前に購入してしまいました。w

www.gensaku.com

コース作るのに時間がかかるから、そんなに遊んでいないが、6歳の子供でもコース作りができるのには驚いた。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク